まずは目に付くところから☆ 少しずつ運気をあげていきましょう~♪ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

***********


おはようございます♪

やっちんですo(^-^)o


***********


家の中でなくならない汚れの代表

ホコリ!!


拭いても一時的にはキレイになっても

またすぐに溜まってしまう・・・


色が黒いテレビなどの家電や

パソコン周辺は目につく場所ですよね!


そんな時役立つアイテムがコチラ!!


「お掃除が楽しくなるカラフルピカッとダスター」


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~-201007142208000.jpg

持ちやすくてすごおく使い安かったです♪


とモニターになってくださったのは

千葉県にお住まいのイラストレーター さとうよーこさま


ご紹介していきますね~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネーミングからすでに、使ったあとの様子が


想像できるアイテムです^^



軽くて持ちやすい音譜


にじいろ☆のーと


ブルーのふさふさ部分は、さわるとやわらかい

感触^^

にじいろ☆のーと

私が気になっていたのは、


パソコンパソコンまわり。


あと、パソコン台の上に設置している


プリンターのまわりや、上にホコリがたまりやすくてあせる




にじいろ☆のーと

早速、この ピカッとダスター でささっと。。。。


すると、ホコリがさーっDASH!となくなりましたキラキラ


これはいい目


カンタンにさーっととれる ので、気持ちよくて


目につく場所、どんどん ささーっと。。。


手軽にできるのが嬉しいです^^*


拭ったあと、指でなぞってもホコリなし♪

ホコリがなくなるとすごくうれしいものですね^^*

すっかりお気に入りアイテムとなりました!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さとうよーこさま

ありがとうございました~♪


色もキレイなので片隅にぶら下げて置いてもいいかも!

汚れたら洗って繰り返し使えるので

毎日気がついたらさーっとホコリ取りができますね♪


お掃除は楽しんでやってこそ

運気も上がっていきますよ


一度にたくさんの場所をやろうとすると

疲れてしまい

  ↓

もうやりたくない

  ↓

汚れたまま


とマイナスのスパイラルに陥ってしまいます


なので

ちょこっと目についたところだけ

  ↓

キレイになって嬉しい♪

  ↓

今度は別の所をキレイにしてみようかな


と続けていけるようにしてみましょう~


まずはパソコン周辺から

いかがですか?


最後までお読みいただきありがとうございました!