掃除機の悩み解決!!体験してきました~ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。


***********


おはようございます♪

やっちんですo(^-^)o


***********


お家で使っている掃除機での悩みって

どんなことがありますか?


 ・吸引力が弱い

 ・ゴミが溜まる紙パックの処理がイヤ

 ・排気口からでるイヤ~な臭い

 

などなど

掃除機をかける時に思い当たること

ありますよね!


我が家の掃除機はT社のサイクロン


購入した時はものすごい音とともに

床に吸い付くような吸引力だったのに


数回使うと

んんんーーーー???


「音はしてるけどゴミ吸ってる??」

「サイクロンボックスにほこりがつまっているみたい??」


という状態

元の紙パックを使える掃除機に戻したいくらいでした


そんな時

この悩みが解決できるかも??

と参加させていただいた


「三菱電機ホーム機器株式会社」さまの

国産初☆フィルターがないサイクロンクリーナー

新サイクロンクリーナー「風神」 の発売イベント


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~

私が持っていた悩み全てを解決してくれる

優れものにお目にかかれました!


何がすごいって

ゴミを溜めておく

サイクロンボックスが水洗いできる!!のです


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~

今までの掃除機では

吸い取ったゴミをごみ箱へ捨てておしまい


すると

ホコリがサイクロンボックス内に

溜まっているようで

キレイになっていないし

ゴミを吸い取るパワーも落ちている

掃除機の後ろからは

なんとなくゴミの臭いがする・・・


だけど!!

水洗いできるなら

サイクロンボックスはホコリがつまらずに

キレイなまま!!


我が家にはいないけど

犬や猫を飼っているなら

ペットの抜毛も取り除くことができる!!


だから

吸引力も落ちることなく

ずーーーっとパワフルにゴミを吸ってくれる!!


もちろん

排気口からイヤ~な臭いもしない!!


あまり物を欲しがることはない私ですが

欲しいーーーーーーーーーーっ!!!!


①使い始めと数ヶ月経った時の吸引力を比べたい!

②サイクロンボックスをザブザブ洗ってみたい!

③「子供そうじ教室」で子供達と一緒に使ってみたい!


とモニター希望を出してきました♪


この新サイクロンクリーナー「風神」

まだまだ優れたところがいーーーっぱい♪


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~

とても一度では書ききれない!!!

続きは次回へ・・・



最後までお読みいただきありがとうございました!