五徳だけじゃなくて●●もキレイになっちゃった!! すっきり棒☆ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。


***********


おはようございます♪

やっちんですo(^-^)o


***********


トイレには

うすしま明王さまという神様がいらっしゃって

トイレをキレイにすると

喜んで金運をもたらせてくださる・・・


富山県高岡市にあるお寺では

文言を書いたお札をいただけるんですよー

ということを教えてくださったのは


今回モニターになってくださった

Nさま


近年トイレは新しくされたようで

黄ばみもなく目立った汚れもない!

とのことで五徳すっきり棒を

お使いいただきました~


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~-201007142213000.jpg

では早速ご覧ください♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


思ったより も先の△のところが硬く

しっかりと汚れが落ちました


放置しすぎて

完全に汚れが定着してしまうと難しいようですが

吹きこぼしてすぐのものであれば

簡単に落ちるように思います


また

五徳用ということでしたが

私はコップの底の茶渋取りに使いました

どうしても手やスポンジでは届かなかったり

落ちなかったりと気になっていたので

そういうなかなか落ちないものには良いかもしれません


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Nさま

ありがとうございます♪


一つのものを一箇所だけで使うのではなく

使い回して他のものもキレイにする


しかも

五徳用だけど

コップの底の茶渋取りに応用するところは

さすが!!です!


研磨剤が入っているから

力を入れずに汚れが落ちるのですね~


自宅にあるものでも

他に使いまわせるか

ちょっと考えてみるのも面白いですね


これでNさまの

運気がますます上がっていくことでしょう~♪


最後までお読みいただきありがとうございました!