家の中を見回して運気アップを探してみよう♪ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。


***********


おはようございます♪

やっちんですo(^-^)o


***********


物を増やさないことが

お掃除を楽チンにする一番の方法で

良い運気が舞い込みやすくなるのですが


「最近新しく購入したものは

 特にないなー」


とおっしゃる方は

今家にある物をよーく見てみてください


それが本当に我が家に必要なのか!

をです


間の体もきちんとした排泄があるからこそ

口から食べ物が入ってくる


お金も自分だけで溜め込まずに

良い使い方をして回していくと

また自分のところを通ってくれる


家の中のものも

家族構成の変化で使わなくなった物や

着られなくなった服は

リサイクルショップに持ち込んだり

フリーマーケットで売ったりして

流れをつっくってあげて

新しい物が入ってくる空間をつくると


今度は必要な物が家にやってくる


それがとーーーっても良い運気だとしたら???


例えば我が家の場合


子供達は高1と中1なのだから

プラスチックの食器はもう必要ない!

(まだあったのです 笑)


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~-201007260731000.jpg

息子が初めて離乳食を食べた時や

このお茶碗で「おかわりーーー!!」って言ってたな~

なんて思い出がた~っぷり詰まっているけれど

今の我が家には必要ないのです


息子を呼んで思い出話をし

それぞれの心に刻みこんで

感謝の気持ちを持って(これが大事!)

処分するのです


この空いた空間に

何が入ってくるのか?

とーーーっても楽しみじゃありませんか?


新しい食器?

それもステキだけど

今持っている物で充分!


私が待っているのは・・・


家族みんなが上がる運気なんです♪


この空いたスペースに

た~っぷり入ってくるところを想像すると

ワクワクしますねー(=⌒▽⌒=)


さぁ、あなたのお家はどこから手をつけてみますかー?


最後までお読みいただきありがとうございました!