洗剤でも落ちなかった汚れをやっつけたスゴイやつ!! | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。


***********


おはようございます♪

やっちんですo(^-^)o


**********

お掃除グッズの開発をされている

メーカー様よりたくさんのサンプルをいただき

私1人で使うよりも

たくさんの方に使ってそうじを楽しんでいただきたい!!

との想いからキッチン掃除を中心とした

数々の便利グッズを

コチラ でモニターさま募集させていただきました


全ての発送が終わり

早い方にはそろそろお手元に届いた頃かなーと

思います


読者のみなさま代表として

使用しての感想をお伝えいただけることを

お待ちしております♪


さてさて本日は

「トイレの黄ばみすっきり棒」を


掃除嫌いのあなたがお家キレイで運気もアップする秘訣~掃除を好きになり自分の趣味時間も増やせます~-201007010722000.jpg

お使いいただいた沖縄県のMさま


お忙しい中

モニターへの使命感?に燃え

すっきり棒とトイレに向き合って

くださいました


ありがとうございます♪


ご紹介していきますね


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ようやくじっくり時間がとれたので、使ってみました


うちは年期の入った家ということもあり
トイレの黒ずみ、黄ばみは通常の洗剤では
まったく落ちませんでした


トイレの黄ばみすっきり棒でも

うすい汚れはすぐ落ちたんですが
濃いものはなかなか落ちず

ひつこくゴシゴシこすっていたら
100%ではありませんが

なかなか綺麗になりました


もしかして、1回ではなくて毎日続けたら
完全に黄ばみも黒ずみも消えるかもしれないなぁと思いました
使いやすいし、便利だし

トイレ掃除が楽しくなります☆

ありがとうございました


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


通常の洗剤では落ちなかった汚れも

ゴシゴシを続けていたら

なかなかキレイになったということ!!


すごい!すっきり棒!

Mさまお疲れ様でした♪


きっとすっきり棒はボロボロになったことでしょう~

是非トイレ掃除を続けていってくださいね~


キレイになったトイレを手に入れて

どんな金運がやってくるのか

楽しみですね♪


またメッセージをお待ちしておりますo(^-^)o


この次はどんな企画にしようかな・・・

考えるのも楽しいです♪


最後までお読みいただきありがとうございました!