今度は私がモニターに??? まさしく●●のおかげでしょう~♪ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

***********


おはようございます♪

やっちんですo(^-^)o


**********


久しぶりに草食系男子代表のsasa君から

メールが届きました


「三菱電機ホーム機器さまの

新サイクロンクリーナー体験イベントがあるよー

やっちんさんに役立つかも?」


とうっれし~いニュース!!


8月に発売される最新のサイクロン掃除機を

東京・赤坂のイベント会場で体験できて

しかも家電アドバイザーの

戸井田園子 さんがゲスト!!


家庭では体験できない実験を通じて
クリーナーの機能を試せる
ほか
ゲストの戸井田さまからは

「知っているようで知らなかった掃除機選びの常識」を

マスターすることができる!そう


30名限定!


そして希望者3名には

「新サイクロンクリーナー」を自宅で試せる
1ヶ月間のモニタープログラム
も用意されているなんて!


まさに私のため?(勝手な思い込み!)の企画

応募する以外ありませんよね~?(笑)


で、応募しました!


そうしたら


なんと


今朝



選考の結果、やっちん様が選ばれました!

おめでとうございます!!!


とメールが・・・!!!!



わーーーーい!!ヾ(@°▽°@)ノ


これはまさにトイレの神様

「うすしま明王様」のおかげ以外

ありえませんよーーーー!!


sasa君とのご縁と

イベントを教えてくれたこと

そして私が選ばれたこと


とーーーーっても感謝しております!


ありがとうございまーーす!!


またもやトイレ掃除に気合が入ります♪

しかも嬉しくてニヤニヤ(*^▽^*)


うすしま明王さまも喜んでくださっていることでしょう~♪


当日の様子はこのブログでも

ご紹介していきますので

楽しみにしていてくださいね~


1ヶ月自宅で使えたら

夏休み「子供そうじ教室」の時

子供たちと一緒に使ってみることができる!!!


ん??

赤坂でイベントってことは・・・


はて

当日何を着て行こう??