ランチバイキング | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

クラッカーやっちんですニコニコ

年に一度会社のヘルスチェックに行ってきました


本社で一通りの検診が済むとなんとなく気持ちがスッキリしますね血液検査の結果は後日郵送されてきますが、それまでひと安心です音譜

その後は恒例になっているランチバイキングへナイフとフォーク

今回は新橋にある第一ホテルホテルにあるエトワールさんここは1月に会社の研修会後に行ったトコ。
その頃はイチゴいちごが盛りでいろんな銘柄が揃っていました。メインはローストビーフだったわ。


今日はイベリコ豚がメインと聞いていたので期待・大ビックリマーク

さっそく総勢10人で行ってきました。

もう~目移りしちゃって大変目はやる気持ちを押さえ、昨夜の9時から飲まず食わずでいたのでアイスティーを口に。

かぼちゃのサラダにはチーズが入っていて濃厚な味。シーフードを使ったサラダが多くマリネも美味。

いよいよメインのイベリコ豚へ。回りはカリカリしていて中のお肉はとろけるように美味しいアップアップ。シェフに伝えると、「そう言っていただけるのが一番嬉しいです」と笑顔で応えてくださり、またまた感動クラッカー

おかわりしちゃいました。〈写真みて下さいね。〉

クリームパスタもGOODグッド!

一通り食べ、デザートへケーキプチケーキが並んでいて、お気に入りはブルーベリータルト・ティラミスにバニラビーンズたっぷりのアイスクリームのせソフトクリーム
こちらももちおかわりにひひ

最後はコーヒーコーヒーで終了

お腹がいっぱいになる二時間でしたキラキラ

こちらのお店は美味しいバイキングランキングで
なんと18位だそうですナイフとフォーク


来年は錦糸町にある東武ホテルのバイキングにしよう〈こちらも以前言って試食済み〉と帰路についたのでした電車


健康!?を意識する1日でした。

ではよい週末をパー


四十路のワルあがき-200907311204000.jpg
四十路のワルあがき-200907311222000.jpg
四十路のワルあがき-200907311239000.jpg