最終回 | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

やっちんですニコニコ

最終回を迎えた社長塾、行ってきました。最後ということもあり、会場は講師をしてくださってる先生(会計・税理のプロ)の事務所ビル

外装はコンクリート、中は写真を見て下さいキラキラとってもお洒落~なんですラブラブ!ラブラブ!

デスクの形・配置そしてムダがなく、効率のよい動きができるように考えられているのでした。

二階が今回の会場で、隣には和室もあり一階の事務所を通らず入れるので、一般の方に貸し出しもしているそう。


講義の内容は経営に欠かせない損益計算書や貸借対照表メモ数字が会社を語るのだから、嘘偽りなく作成し続けていくよう教えていただきました音符


交流会にはお隣にある地元で人気のフレンチレストランからケータリングナイフとフォーク

ビールカクテルグラスをがぶがぶと飲み、ご馳走をたらふく食べ(特にローストビーフがグッド!)親しくなった社長さん達とのおしゃべりに花ブーケ1を咲かせた夜でしたにひひにひひ


〈まったく飲みに行ってんだか学びに行ってんだか…〉

秋には創業者向けの企画があるそうなのでまた参加しますパー

四十路のワルあがき-200907292017000.jpg
四十路のワルあがき-200907292039000.jpg