サントリー×ちいかわ | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

以前、ちいかわの懸賞に当たらない記事を書きましたが、
昨日6/29(土)に「サントリー×ちいかわのグラス」が当選者に届き始めたらしい。

私は周りに、購入〜応募依頼をしていました。


その中で、以下の1人から当たったと連絡がきました。

朝一で写真付きの連絡が入り、その時点ではXには他の人の「当選した投稿」はゼロだったので、本当に当選したっぽい。


・1本買い、1口応募しただけ

・中国地方在住

・これをきっかけにちいかわに興味を持った

→新商品が出たり、ゲーセンでちいかわ見かけると毎回連絡くれる

・いくらで私に売るか検討中

→フリマアプリで価格調査するため保留中みたい

→ドリンク1本分も一緒に請求される


※このブログは教えてない


…ねぇ、1口で当選て強運!?(応募依頼した後で当選者は糖尿だと知り、甘い飲み物はNGそれ以上は買わなかったと推測)

確かに、転売ヤーは必死になって応募すると思うから、応募数が多ければ当選とはならない?

QRコード応募は使い回しが出来たみたいだし。

ちゃんと購入して応募したのに不利だったのかな泣くうさぎ


私が欲まみれなのかネガティブ

転売には手を出さない主義なので、高値で買いたくない…無気力

じゃあ、何で応募依頼した!?当選したら貰えると思ったの!?と言われたら、私のヨコシマな欲だったよねあせる


今回は買い取るまたは自由に売るか使うかしてもらおう…。

トラブルの元になるので、人に依頼するのはやめます真顔いつもの周りにいるちいかわ仲間と同じではない泣くうさぎ


…ということで、次回から「購入して抽選で当たる」はもう手を出さない真顔…ってなるよね爆弾