ちいかわ てんし♡あくま てんしなBIGぬいぐるみ(ハチワレGET) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

ちいかわ てんし♡あくま てんしなBIGぬいぐるみ

先にちいかわをGETして

翌日ハチワレを狙う雷

3本アームのクレーンより確実にGETできるBリングにした!!


↓(動画・音声なし)最後の1回

16回(1600円)かかったけど、普通のクレーンでGETできないより全然いい!!(ちいかわの1回でGETは本当にたまたまだし)


ちいかわは目の中がピンクハートだけどハチワレは星

キラッキラキラキラ


全長約32cm?



場所:W-3