ちいかわの懸賞に当たらない。 | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

イオン、イトーヨーカドーやコンビニで購入するともらえる(数量限定)ちいかわおまけ目当てでスタートダッシュしてGETしたり、ランダムでレアが出たり、ゲーセンのプライズを獲得してきたり、完売必須のカプセルトイGETしたりしているので「運がいい」と言われる。

いや、ほぼ行動力とお金かけてるだけ、そしてたまたまなだけかと。

運は全く良くないもやもや

去年も今年の懸賞も当たらない。


ちいかわ関連の「当選は発送をもってかえさせていただく」だから届くのを待ちに待っているけど、SNSで確認すると、当選者には既に届いていたりするにっこりもやもや


↓今年の応募履歴


ダイヤオレンジアリナミン

150円以上コース

QUOカード1,000円分

500名様

→45口応募

当選人数が一番多いからQUOカードにした。ポーチ汚れを気にして使えなさそうで…。

応募したLINEとは別のアリナミンLINEを友達登録しなきゃいけなかったのか分からず…真顔

単なる落選の可能性あり。



ダイヤオレンジロッテ

オリジナルQUOカード500円分

300名様

→20口応募

ファウンテンは使った後の片付けの壮絶さ、1回使っておしまい?!を想像して、QUOカードにした。

4月中旬〜下旬に当選者には届いたらしいもやもや

「レシート300円で1口」だったけど、1枚のレシートで大量購入した分でも「1口」だから口数が少なかったかも?

セルフレジだったら会計(レシート)を分ければ良かった真顔


↓ステッカーやクリアファイル、マグネット目当てだったけど、大量購入したけど当たらないのよネガティブ

人にあげたのもあるからこれだけじゃなく、保管しているレシート合計したらかるーく2万円は超えているけど(3万円弱?)ちいかわに当選とは、そんなもんでは甘いか。



ダイヤオレンジサントリー

①春だね!おでかけしよッ!!キャンペーン

昨日SNS確認したら、昨日〜一昨日当選している(景品送られてきた)人が続々。

はい、ハズレましたもやもや



②ちいかわコラボTシャツ

OKマーケット、ドン・キホーテ、など購入店に因って異なりました。

他スーパーマーケットでもキャンペーンやっていると勘違いして、他でたくさん購入してしまったネガティブ

それでも少し応募。

当選者数が少ないから当たらないだろうもやもや

応募用紙の違い。

・OKマーケット:4口応募

・ドン・キホーテ:6口応募

一番応募数が少なそうなラッコ師匠に!!

ハチワレのお師匠だし、ハチワレの次に好きなキャラかも!?ニコニコ



③ちいかわグラス&氷型セット

BOSSクラフトティー


応募は4月末まで。

1人1口までかと勘違いして、Tシャツ応募で購入した分を人にあげていた真顔

ずっと後から気付いてまた購入して、まとめて応募。

まとめて応募→不正、判断なってないか心配。


QRコード読み取ってもちいかわ応募出てこないものもあり真顔抹茶ラテ1本は応募できたのに?





今後「買えば必ずもらえる」ではない「抽選」の時は買い控えようか…昇天