1/13(土)LOTTE×ちいかわ チョコレート型を追加GET!パイの実バッグGET!ロッテ祭り | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

15(月)発売のバンダイキャンディの「クッキーチャームコット3」がフライングで販売されていないか、今日のちい活。
結果、複数店を回って売っていなかったけど、別の物を色々獲得できましたニコニコ

ダイヤオレンジちいかわチョコレート型
ロッテ×ちいかわ、ロッテのお菓子3点でチョコレート型がもらえるキャンペーンが主に1/9(火)から始まった。

始まる6日も前からスタートダッシュし、開始日にコンプした。

ちい活仲間の分も探して代理購入したけど、ちい活仲間はまだコンプできていない。

そのチョコレート型が今日1/13(土)昼にスーパーマーケットで見つけたキラキラ

2日前(木曜)にもそのマーケットにはなかったけど、開始後4日も経過して登場!?でも有り難いニコニコ

POPは店内のどこにも無かった気がするスター

↓ちい活仲間の分をGETにっこり

チョコレート型はあげるとして、チョコレートは何種類かから選んでもらおうかな!?


ダイヤオレンジロッテのチョコレート

自宅にある全ロッテのチョコレート菓子を並べてみた。

↓30種類チョコレート

↓30種類が70個以上あるチョコレート(他にもあったが、自分で食べたり姉家族にあげたりした)

凄い量!!

↓大袋もあるチョコレート

左上はパイの実バッグ。右上はゲーセンでGETしたチョコパイ。


ダイヤオレンジ保温冷蔵BIGマルチバッグ(パイの実バッグ)

©️LOTTEの記載があるから、本物だと思われる。

ゲーセンでちょうど見かけて、こんなにロッテのチョコレートがあるから欲しくなった。

↓(獲得動画・音声なし)

↓パイの実パッケージそのものっぽい。

ファスナーのチャーム(写真右端の中段よりやや上)がパイの実で可愛いラブラブ

↓パイの実の大袋(左側)と比較

↓大袋以外、70個以上のチョコレート菓子が全部入った!!(コアラのマーチ5箱とか含めて全部)

本当に大容量。



場所:W-1


【追記】

1/15(月)(6日後)「どらっぐぱぱす」(マツモトキヨシ系列?)にあったと、おぱんちゅ家族から情報あり電球