ちいかわマーケットでお買い物♪ノベルティのミニプラコップ | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

ちいかわマーケット

5/1(水)11:00〜の注文で4,400円以上購入すると、数量限定でノベルティとしてミニプラコップが付いてくるキラキラ絵柄が可愛いし、素敵なおまけなので欲しい商品を注文しましたにっこり

5/14(火)発送だったので、5/17(金)受け取りにした。


ダイヤオレンジアイロンプリント(ハチワレ)、ステッカー(ハチワレ、まじかるちいかわ、)、マグネット(まじかるちいかわ)

よつあしで泳ぐハチワレ猫しっぽ猫からだ猫あたま


ダイヤオレンジランチクロス2枚セット

43cm×43cm

ちょっと薄手で、ハンカチとしても使える!

洗濯の乾きが早そう!

↓ちいかわとハチワレを見せる、この包装のための畳み方が凄い!




ダイヤオレンジタオルまくらカバー

34cm×63cm

私、枕使ってないけどにっこり

頭に敷いたら汚れちゃうから、この上に更にタオルを敷く…としたら、ちいかわたち見えない爆笑




ダイヤオレンジノベルティのミニプラコップ

ピンクのちいかわカラーだったラブラブ

ラッコ師匠&ハチワレのイラスト可愛いラブ


ダイヤオレンジほめられリボンリボン

商品と一緒に、ほめられリボンが入っていた!!

「ん?何かの商品に結んであったのが取れた?(そんなギフト商品は頼んでない)」ちょっと理解に時間かかったけど、これは嬉しいサプライズでしたキラキラ

ノベルティだけでも嬉しかったのにリボンもニコニコ


リボンなしハチワレの方に付けようかなニコニコ