★わんだふるぷりきゅあ!ストラップ付き顔形ぬいぐるみポーチ★(2種GET) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

ゲーセンを彷徨いていて、プリキュアの新しいプライズを発見電球


前回色々GETしたけど、



今度は、

わんだふるぷりきゅあ!

ストラップ付き顔形ぬいぐるみポーチ

4/18に登場したばっかりみたいキラキラ


公式サイトのキャラクター見ても名前が分からん

犬、わんちゃん(ぷりきゅあのピンクの髪の女の子に変身するらしい?)


裏返しだけど、猫ちゃん(ぷりきゅあの一人の女の子が飼っている?)


まずは猫ちゃんGETキラキラ

輪ゴムのせいで何の生き物か分からん爆笑おデコが広い。


↓(動画・音声なし)わんちゃんGET

アームが小さく、ポーチが大きいので掴むのが難しい。掴んでも直ぐ放す。

出口に寄りかかる形になったので、いけそうだった。

そして、出口の上で詰まったので、店員さんに助けてもらいました。

2種あわせて1500円かかったネガティブ


そして、シャカシャカチャーム。

裏返しになっていたけど、その方が取れやすい(と勝手に思っている)ので、やってみたら前回と同じキャラだった…真顔


裏側

ポーチ開けてみる。

キャンディー数個くらいなら入る!!キャンディーキャンディーキャンディー

これらもまたちい活仲間の友達、プリキュア好きなお子さんに譲渡。

4才と0才の姉妹らしいうさぎのぬいぐるみ


場所:W-3