わんだふるぷりきゅあ!5種のグッズをゲーセンでGET☆ | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

わんだふるぷりきゅあ!


プリキュアちゃん…全然分からない昇天

数年前に仕事で某プリキュアの某デザインに携わっていたことを思い出したけど、キャラとか全然思い出せないくらい興味がな…い…真顔

今度姪っ子に聞いてみる。


ちい活仲間の友達のお子さんがわんだふるぷりきゅあ好きらしく、依頼?があり、ゲーセンに行った時にクレーンゲームを試してみた。

色々店舗まわったけど、あまりプリキュアは置いてない。

1店舗だけかなり充実していた。置くなら複数種類を置くか、全く置かないか、2択なのかな?

または新シリーズが始まったか終わったかのタイミングだから?4月で変わるとか?全然分からない。


分からない大きいお友達がたくさん取ってごめんなさいお願いあまり小さい子がいないフロアの(家族連れで来ないと思われる)店舗だったので、小さい子はいなかった。


ダイヤオレンジコインケース

これはプリキュア系2種だけあったゲーセンにて。普通の販売商品やガチャも景品として置いてある店舗だから、プライズか否かは分からない。

2回(200円)でGET。

場所:W-4


ダイヤオレンジなんだか分からないけど、マスコット?

(スイングフリルチャーム、というらしい)

1回(100円)で取れてびっくり。

紐が付いている。

真ん中がクッションみたいにふわふわ。


ダイヤオレンジクリアポーチ?

これも1回(100円)で取れた。



ダイヤオレンジシャカシャカチャーム

裏になっていて、どのキャラか分からない状態だったけど、この手のものは裏になっていた方が取りやすいイメージがあり、やってみた。


↓(動画・音声なし)

見切れているけど、2回やって左側に行った。出口付近だから取れそうで、3回目でGET。


これは可愛いラブラブ(キャラ関係なくアイテムが)


ダイヤオレンジ多分わんだふるぷりきゅあ!では無いであろうキャラのマスコット

いや、取る前に「黄色いロングヘアー」見たから、わんだふるだと思ったあせる

わんだふるの黄色い子は、髪結んでいるのか。

わんだふるじゃなくても貰ってもらいますにっこり


…という小物5点をGETしましたキラキラ

全部バンダイなんですね電球

ぬいぐるみ2種も取ったので、続く↓


場所:W-3