★わんだふるぷりきゅあ!めちゃもふぐっとぬいぐるみ〜キュアワンダフル&キュアフレンディ〜★ | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

わんだふるぷりきゅあ!

めちゃもふぐっとぬいぐるみ

キュアワンダフルとキュアフレンディ


ゲーセンにて、グッズ5点↓をGETした後、

大きいぬいぐるみのクレーンゲームがあることに気付いた。



ピンクマカロンピンクの髪→キュアワンダフル

マカロン黄色い髪→キュアフレンディ

ぬいぐるみに付いているタグで判明。

クレーン内のぬいぐるみは2種か、他のキャラいるのか判別つかない…多分ピンクと黄色だけ。


黄色が出てたので、とりあえず試してみる。

アームがめっちゃいい感じキラキラ

ぬいぐるみはバランスが悪いけど、アームの大きさと掴み加減が良く、頭を持って持ち上げて運んでくれる。


↓(動画・音声なし)

つまり、こういうこと。頭が大きいし引っかかるからいい。綺麗な取り方!?

向かって右側のアームが出口のアクリル板の外側だったのに、よく右側の頭部分を掴んだなーと感心。(2本で掴む想定が3本で掴んだ)

5回目(500円)でGET。持ってみたら結構大きい!!


店内をまわっていたら、次はピンクの子が出ていました。店員さんがセットしてくれたお願い

「これはニコイチだよなぁ(ちいかわみたいに主要キャラは他にもいるかもしれないけど…)」と思い、またやってみることにした。


途中、犬神家みたいになる。頭が重いから。

それでも可愛く見えるラブラブ


↓(動画・音声なし)

これも出口に近付いたのでチャンス。バランス悪いけど出口まで持って行ける可能性がある。

予想外に頭が下、足が上で持ち上がるけど、出口近かったからGETキラキラ

本当に引っかかる部分があって助かった。

黄色より苦戦したもやもや12回目でGET。

でもやっぱり2人一緒が良かったからいいか。

可愛いラブ2人一緒で良かった!!

500mlのペットボトルより大きい。約36cm。


先にGETした小物5点

と一緒にカメラ雷

お互い反対側を向いている気がする爆笑

このぬいぐるみもバンダイ。

調べたら、今年の3/12から登場!?出たばかり!!

販売サイト?見たら1種で、2000円以上するみたいキラキラ


もらってくれるかな?

わんだふるぷりきゅあ!のあの犬(名前わからないけど、飼い犬と飼い猫が変身するらしい)が好きだったら今回ない…犬


場所:W-3