ちいかわ ふわふわミニキャラメルポーチ(ちいかわ) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

次は姪っ子のために、またちいかわ寝袋ぬいぐるみ

ちいかわ ふわふわミニキャラメルポーチ

2/15(木)から登場?

今回は、ちいかわ・モモンガ・くりまんじゅう先輩の3種。


お顔のミニポーチ本当にふわふわぽいし、可愛いラブラブ

ミニクレーンが2台並んでいて、何となくブルーの方で5回挑戦したけど全然ダメ。

↓(動画・音声なし)全然取れない。

持ち上げて獲得しようとせず、出口付近に転がるようにすれば良かったかな?

で、隣のピンクの方でやったら1回でGETキラキラ

ガッチリ掴んで出口に運んだ。

バランス良かった?または確率発動?


ポーチの両側に付いているのが耳のように見えてしまうけど、耳は目の上の方に付いています。

横幅約7cm

裏側のちいかわ絵柄も可愛いラブラブ

ポーチの中はピンクピンク音符

譲渡ではなく自分のです!!

でも白くてふわふわは汚れるから、使用するのは躊躇もやもや

来月にハチワレが登場するのが楽しみニコニコちいかわと揃えたい。


場所:H-1