サントリー × ちいかわ オリジナルクリアファイルがもらえるコラボキャンペーン(@イオン) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

サントリー × ちいかわ オリジナルクリアファイルがもらえるコラボキャンペーンピンク音符

先週から事前告知されていたので、サントリーさん本当に助かったぁニコニコ


「イオン」と書いてあったので、イオン系列になかったらショック過ぎるから「イオン」に行きました電車

仕事の始業前、ほぼ開店と同時(1分後くらい)に入店。


キャンペーン始まっているか不明だったのでカゴを持っていなかったり、もたもたしてたら、冷蔵のペットボトル売り場にてカゴに「なっちゃん」をドカドカ入れているお客さんが数人…驚き

なっちゃんなど棚から無くなり、ガラガラになってかなり焦った真顔あせる


サントリーフーズさんのペットボトル商品ならOKみたいジュースOK

BOSS、ペプシ、伊右衛門など特設コーナーからカゴに入れてレジへ。

レジで店員さんがレジを通して本数をカウントした後に、クリアファイルを購入数分もらえます。

1人1種1枚まで。全4種なので最大で4枚。


16本購入して、ハチワレ(POPメロンソーダ)のファイルがラス1だった驚きあせる

景品が入っているケースが何箱あるのか分からないけど、他の種類も残り各2〜4くらい。

開店してから、お会計まで10分経っていなかったのに!

それだけ、開店ダッシュした人が多かった可能性あり売り場での数人の大量買いも目撃したし、レジに並んでいる私の前後のお客さんもペットボトル大量買いだし。

SNS確認したら、開店1時間後に行って無かった、瞬殺だった、などの情報を見かけたので、やっぱり直ぐに無くなった可能性が高い驚きちいかわ戦争こわい。

他のスーパーマーケットでもキャンペーンやらないのかな!?

クリアファイル、上部の注意書き部分は切り取って使うみたい。(上手く切れる自信がない)

よりによって服を着ているハチワレ…ネガティブ

ペットボトル16本、徒歩と電車移動でも持ち帰れないこともないけど、

重いパソコン関連も持っていたし、お惣菜も買いたかったこともあり、イオンの近くに住んでいる会社の人を呼び出して爆笑ペットボトル飲料を半分あげましたジュース

(呼び出す可能性があることは、先週約束していた!!

残念ながら、ちいかわなんて全く知らない・興味もない人なので、ちい活仲間ではありません…。




デカビタCだけまだちいかわパッケージ見かけない。