★ちいかわ 寝袋ぬいぐるみ(うさぎ2個目)★ | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

ちいかわ 寝袋ぬいぐるみ(うさぎ2個目)


ちい活仲間用にちいかわ2個目を獲得して

今度はうさぎ推しのちい活仲間用にうさぎを狙う。


6台くらいあるうちの1台で5回くらい失敗した後、近くの台でうさぎを狙っていた女性が諦めて他の台に移った跡を見た。

うさぎが出口に平行配置になっていた。

出口に垂直よりも取りやすい感覚があり(上手くいけば、また弱いアームから落ちた時に跳ね返って出口に落ちることも期待)、試してみることに。


↓(動画・音声なし)

1回目は全然動かずに失敗

↓(動画・音声なし)

2回目はガッツリ掴んでそのまま出口に落としてGETキラキラ


掴む位置とアームの入りが微妙に違ったのかもしれない?もしくは確率が発動か??

うさぎ2個目GETラブラブ

台を変えた女性に申し訳ないな、と思いつつ、私が諦めて離れた台でも同様に獲得している人がいるかもしれないし。


ほかに隣の台の女性が「4,000円以上使ったけど取れない」と店員さんを呼んで取りやすい位置にしてもらっていた。

出口に半分近くはみ出した状態にしてもらっていたが、それでも取れずに4〜5回手直ししてもらっているところを近くからと遠くから眺めていた。

(クレーンゲーム苦手だけど、このぬいぐるみ可愛いから欲しいんだろうな、と推測して、不慣れな人のやり方を見たかった)


右側のうさぎを譲渡します。