★ちいかわリールパスケース(もしかして5個目?)★(獲得動画あり) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

またまたちいかわおふとんリールパスケース

既に3種コンプして、さらにもうひとつはちい活仲間に譲渡済みだけど、

また取れたらちい活仲間に譲渡か、(コンプは保存用で)自分で使用でもいいかなと思いつつ。


前回くりまんじゅう先輩を1回でGETしたクレーン台

にあったので、アームいい感じかな?と思い、


元々裏返しになっていて3種中どの種類か分からなかったけど、それを狙ってやってみることにした。


↓(動画・音声なし)

裏返っている方が取れやすいと思っている。

2回(200円)でGETキラキラ

初日コンプでかかった金額を考えたら…絶望初日コンプはやらない方がいい…もやもや

でも直ぐ無くなる景品もあるし、ゲーセンに因っては置いてないし、初日にやってしまう…真顔


ニコニコねんねのちいかわだったラブラブ




場所:W-1