★ミニオン グランデぬいぐるみ“ボブ” ★(獲得動画あり) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

ミニオン

グランデぬいぐるみ“ボブ”(全1種)

SEGAのミニオンのプライズが多いキラキラ

大きい!!

先日GETしたスポンジ・ボブ

よりもミニオン・ボブの方が大きい!?厚みがある。足の短さが可愛いラブラブふわふわそう。


↓(動画・音声なし)

ボールと一緒に掴んだので、ボールを落とすタイミングでボブも落ちるかと思ったら、ガッチリ掴んで出口まで運んだ!!

落ちる時の重量感がいいキラキラ


アームは弱すぎず、ある程度は掴んで運ぶので、いけるかな?と思い挑戦。

ただし、バランスを間違えると全然持ち上がらない。

スポンジ・ボブよりも全然自信はなかったもやもや


12回(1,200円)でGET真顔

普通にミニオンのぬいぐるみ買うよりは断然安い!しかもこの大きさ。


↓500mlのペットボトルを並べてみる。

約60cm×20cm×50cm

ミニオン好きに譲渡です。

ちいかわグッズと物々交換用。


場所:R-1