ちいかわ コカ・コーラキャンペーン(オリジナルA4クリアファイル) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

またまたまたちいかわのコカ・コーラキャンペーン。

ちいかわオリジナルA4クリアファイル(全4種)

コカコーラ社製品4本で1つ特典がもらえる。


12/26(火)10時過ぎにXで気付いた。

公式では12/25(月)からと書いてあり、でも26のポストで慌てた。


前回のコカ・コーラの卓上カレンダーで色々調査していたが、

「イオングループ」って前回より更に限られたお店はしんどい絶望もやもや

でも、前回の調査が活きていた!!

イオングループ→ダイエーに、初日にPOPはあるけど景品がなかったお店を思い出し、速攻ダッシュ走る人(電車1駅以上はある)

ただ、残り2種しか無かった…真顔2種GET出来ただけでも良かった!


ちい活仲間が私より早くイオンで確保キラキラ

他のちい活仲間も私より早くイオングループ(Peacock)でGET泣くうさぎお店の情報をもらい、私もそのお店に電車を乗り継ぎダッシュ電車

もう本当に感謝しかない!!


↓卓上カレンダーと同じデザインラブラブ


↓裏面


イオングループだけでまいばすけっとの除外、ツラい絶望

クリアファイルだから、数量がもっとどっさりあるかと思ったら全然少ないし…。

毎日や後日追加になる可能性はある?!ならまだ良いけど、近場の地元にないから大変真顔


「朝から寄り道してないで早く仕事しろよ」と言われそう爆笑




【次回以降のための個人的な備忘録】

イオングループのダイエー

11:00過ぎに到着

・ハチワレはラス1

・ももんがはラス2

・ちいかわ、うさぎ0


とあるピーコックは14:00くらいでも全種ある。

ただし、全く実施の無い店舗もあり。

正規「イオン」に行ったことがないので気になる。ちい活仲間の話だと、開店2時間半後くらい?残り各種10枚ずつくらい?

いずれも開店時間や景品陳列時間にも因りそう。


イオンリカーはお酒のお店で、ソフトドリンクでコカ・コーラ社製品があるかと思ったら無い店舗もある。