有馬記念ドウデュースにもっと賭けておけば良かった話 | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

有馬記念の話題を耳にし、有馬記念の前日12/23(土)久々に競馬の予想をしてみることにした。

(競馬は20代前半の時に彼氏に教えられたり、前職で競馬番組に少し携わっていたこともあり、競馬を見たり馬券を買ったり競馬場行ったりした経験はある)


「ドウデュース」の名前を見て、あの子は有馬記念に出走するのか!と思った馬

↓先週ドウデュース馬のティッシュケースをGETしていた



騎手が武豊。

直前のJCや天皇賞(秋)のG1は結果が振るってなかったけど、武豊騎手が乗るならいくと予想。

2番人気、有馬記念は過去のレース結果を見てもそんな荒れないし来るだろう。

ドウデュースをGETした縁で?馬券を買ってみることにした。


7番人気(結果2着)の16番スターズオンアースも来ると思ってたのよキラキラルメール騎手フランスだから。(スターズオンアースの過去レースも参照した)


3連複を1,000円、ワイドと単勝を500円…

あぁ…賭け金を失敗した、と思った絶望

地方競馬場に馬券を買いに行く前に予想して、3連複しか念頭になかったけど、実際のマークカードを見てワイドと単勝も買うことにした。


ワイドと単勝は1つずつ当たったけど、

3着のタイトルホルダーは絶対来ないと思ってたから3連複はハズレ真顔もう少しで10番のジャスティンパレスが3着だったのになぁ…絶望(1番人気だったから配当低いけど)


払い戻しが幾らか分からないけど、プラスマイナスでマイナスだろうな。

でも、ドウデュース可愛いよラブラブありがとう