★「おぱんちゅうさぎ」「ドウデュース」初見のクレーンゲームに挑戦★(獲得動画あり) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

ラウンドワンにて、他では見かけないタイプのクレーンゲームを発見電球

景品がおぱんちゅうさぎだったから目に止まったうさぎ

試しに1回やってみたら、1回(100円)でGET!!

試しだったから、心の準備も出来ていなかった。


↓S字フックをクレーン操作で下ろして、S字フックが下に設置されているリングに引っかかったらクレーンが下の網全体を持ち上げて、景品が転がり出口に落ちる仕組み


↓クレーンのS字フックが完全に持ち上げた形

真ん中を狙ったが、3箇所中いずれか1箇所持ち上げればいい?右寄りでも左寄りでも持ち上がるかな



横移動と奥移動の位置の見極めが重要。

フックがかかる位置とか。


調子に乗って、隣の台の「サラブレッドコレクション ジオラマティッシュケース3 ドウデュース」を試してみることに。


↓(動画・音声なし)

左側に見切れているが、網の台の後方にティッシュケースが乗っていて、S字フックがかかった後に台が持ち上がってティッシュケースが落ちる。


→馬が引っかかって落ちないので、店員さんに救出してもらった。

ちょっとタイミング調整が上手くいかず4回でGET。


ダイヤオレンジ サラブレッドコレクション ジオラマティッシュケース3 ドウデュース


意外と?可愛い馬ラブラブ

最近競馬は見てないが、ビービーガルダンが好きだったことを思い出した馬

2011年スプリンターズステークスの放馬。


ダイヤオレンジおぱんちゅうさぎダイカットフロアマット

(プライズではなく一般商品ぽい?)

全長約60cm

おぱんちゅ家族に譲渡するので開封しない。


↓一瞬違いが分からなかった…