★ちいかわリールパスケース(ちい活仲間用に2個目をGET)★(獲得動画あり) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

ちいかわリールパスケース

先週16(土)に登場して、見れば見るほど可愛いラブラブ

もし取れそうだったらちい活仲間にあげようと、先週行ってないゲーセンにあったのでやってみることに。

目を開けているちいかわ狙いで、裏返しになってしまった。こっちの方が持ち上げやすい(掴みやすい)イメージあるけどどうだろう。


コンプした3店舗の各クレーンよりは多少手応えあり。

3本アームで掴めることは掴めるけど、バランスも悪くないはずだけど、アームが弱くて直ぐに落とす。

6回(600円)でGETキラキラ

普通のパスケースだとしても、買うより安い!!

可愛いちいかわ、なおさら安い。


↓(動画・音声なし)裏返しからのGET


↓何度見ても可愛いラブラブ


↓ひとつちい活仲間に譲渡するので、汚れないようにジップロックに入れる。偶然ピッタリサイズで可愛いラブラブ


場所:O-1