ちいかわ クリアラバーコースターをGET!(ガシャポン無事コンプ) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

バンダイ

ちいかわクリアラバーコースター(全5種)

ガシャポン


12/22(金)昼過ぎのX告知に、翌日23(土)昼頃に気付いた。

これは可愛いし実用的だと思い、取り扱い店舗を確認したら、自宅からかなり近い店舗にある!!

約1日経っているので心配しつつ、急いで出かけた走る人電車


あったキラキラ売り切れでもない。

→お金を入れてハンドルを回すと、真ん中から出てくる。

約10cmの大きさだから、さすがにカプセルではない。


↓コースターが挟んである台紙


↓最初に一番欲しいデザインが出たラブラブ

あのリールパスケースの可愛いおふとんの。


↓5回やったら、被ることなくコンプキラキラ

被らないようにちゃんと順番に入れてくれているよう。




夜にまた確認したら、取り扱い店から消えていた!!売り切れた?間に合って良かったー。