★スポンジ・ボブ フェイスマスコット3★(獲得動画あり) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

スポンジ・ボブ
フェイスマスコット3
えがお、にっこり、ペロリ、う〜ん、全4種

バッグなどに付けられるミニマスコット。


スポンジ・ボブの山積みを見て、先週の天使を思い出した。

この後、あのゲーセンにも行くから、もし女の子に会ったとしたらこのスポンジボブを…と思いGETしてみることに。


↓(動画・音声なし)

向かって右側のアームで落とす。

最後、坂道を転がるのが面白い爆笑


この後、そのゲーセン行ってももちろん会えず。

観光客(が行くような場所じゃないけど)かもしれないし、例えその地域に住んで居てもそんな偶然に何度も会うような奇跡もないだろうし。


場所:R-1