★んぽちゃむ ダチになりたいぬいぐるみ★(獲得動画あり) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

週末に獲得しているものをちまちま掲載中。

んぽちゃむ ダチになりたいぬいぐるみ(全3種)


大学生くらいの女性2人が、操作する人と奥行きを確認する人とで手分けして協力しながらクレーンゲームをやっていた。

んぽちゃむが可愛い、欲しい、感じで何度も挑戦。

他の台を見回りながら、そんな2人を少し離れた所から見ていた私。(プレッシャーはかけてない!)


上下2台のクレーンで、初めに上の台か下の台を選択してからプレイする台。

上の台にんぽちゃむだったけど、私の目線より高いから見難い台。

んぽちゃむの表情違いが2種、きみまろが1種。


2人が諦めて店内から去って行ったので、台を見たら↑上の写真のような状態。

出口奥にうつ伏せ(表情が分からないw)と出口右に仰向け。

奥の子を狙ってみる。

あまりに変な位置だったらやらないけどNG、最近は初期位置より人がやった後をプレイするのが好きスターハイエナってほどハイエナでは無いと思う…。


↓(動画・音声なし)台が高くて、どの辺にアームが降りるのかが分からない。子供用の踏み台があるからそれ使えばいいけどね絶望本当にもう適当な感覚。

頭が重いので、頭を狙ったつもりが、両肩とお腹をバランス良く掴んでいる。


えっ…ガッツリ掴んであっさりGET。

2人が何度もやっていたおかげで確率発動?!

↓お腹ぱんぱん爆笑

↓フード上の部分だけ脱げる

このんぽちゃむは、おぱんちゅ家族に譲渡予定!

(おぱんちゅ家族→ちいかわグミのステッカー集めに甚大な協力を得ている)


場所:I-2