★まじかるちいかわBIGぬいぐるみGet★(獲得動画あり) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

クレーンゲームでの獲得(記事更新)が大渋滞スター


服を着ているハチワレには興味ないけど、まじかるが出たばかりで、ちいかわのピンク可愛いなハートと思った。

過去にGETした特訓スタイル(裸マント&さすまた)

は凛々しい感じだけど、まじかる(スカート)ハチワレはさすがに女の子みたいだな。


はい、可愛いくまクッキーねこクッキーうさぎクッキー

アームの感触はいい方。

掴んで放すタイミングもそこそこなので、出口に近付けそうな感じ。

さすまたを持っている手の間にアーム入れられるが、バランスが悪いのでそこは狙わない方が良い。(アームの爪の幅や位置にも因るが)


↓(動画・音声なし)7回やって、ちいかわが真横になった。

アームをちまちま微調整して、降下ボタンを押したら、ちょうどちいかわの口部分にアームの中心部分にいった。

※アーム調整中は動画どころではないので見切れている。


8回(800円)でGET。

前にやった人が取れずに初期位置に戻されてて確率発動?

1人1個なのでハチワレ・うさぎはスルー。


結構大きいよラブラブ

可愛いんだけど…家に連れて来ると庶民感が溢れているような気がする…。さっきまであんなにキラキラキラキラキラキラしてたはずなのに真顔
私が写真撮影とか構成、背景下手ね。寝かせてるし…。


場所:H-1