★コカ・コーラのクリスマスオーナメントにハチワレぬいぐるみを入れる★(獲得動画あり) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

コカ・コーラのクリスマスオーナメント

想像よりも手に取ると大きい!

メリクリのトナカイハチワレ入るかな?!

と思って、つい先日の獲得から2回目だけど

ハチワレを探しに行きました。

ひとつめのトナカイハチワレは既に譲渡済み。


↓頭が重く、アームで掴んで落とした時に、足が上がる

次はお腹を狙うか迷う…


↓(動画・音声なし)持ち上げずにお腹を出口に引き寄せようか考えたが、頭狙いにした


5回(500円)でGET。


なんて可愛いんだ!!



場所:H-2