★ハチワレ メリクリぬいぐるみ★(獲得動画あり) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

昨日ちいかわのメリクリぬいぐるみをGETして、

ちいかわサンタとハチワレトナカイ、セットだと可愛いよね?(譲渡予定だけど)と思ってハチワレをGETしに行きました。


↓(動画・音声なし)頭が重いからやっぱりバランスが難しい。何度か転がってうつ伏せ状態になった。


新登場なので、1人1個まで!!

既にちいかわGETしてるので満足キラキラ


トナカイの顔も可愛いハート


ちいかわの帽子も耳ついてるキラキラ



他のゲーセンでもクリスマスちいかわだけで7台(アーム2本が5台、3本が2台)出ている店舗があった。

ちいかわ・ハチワレの他にうさぎ、くりまんじゅう、ラッコ、ももんが、合計6種なので、各台2種ずつ出ていた。

アーム2本でこの頭が重いのを取るのはなかなか難しいと思いながら、横向きになっているくりまんじゅうに1回挑戦したけどやっぱり難しい。

(横向きの方がぬいぐるみの頭側と足側を掴むので上手くいけばバランスで掴めるか、掴んで落としても手前に転がって取れやすくなる?とか思いながら)1回でやめておいた。


場所:H-1