★アリナミン追加購入★ ハチワレのパラパラメモ動画あり | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

先日、コカ・コーラのクリスマスオーナメントを発見したホームセンターに、追加でアリナミンを買いに行った。

ちいかわパラパラメモ付いてるから。

昨年と比べて、おまけが付いているセットがかなり少ない印象。古本屋のカニちゃん、ももんが、ラッコ師匠などもうない。

販売開始からもうすぐ1ヶ月経つけど、昨年は12月でも全種大量にあったのに。

先日はアリナミンVを2つ買ったので、アリナミンZERO7、ナイトリカバーにして種類豊富にしてみた。



↓(動画)ネタバレ?!

ハチワレパラパラメモの動く絵の内容本

スーツ着てなかったらもっともっと良かったな真顔

他店舗も回って、くりまんじゅう先輩とラッコ師匠も買うべきか迷うもやもやけどスーツだからいっか。

ももんがはスカートだからパス…

もう本当に残りわずか!!