★ちいかわ ステンレスボトル&2Pマグセット★(ゲーセン Bリングに挑戦)獲得動画あり | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

ちいかわ ステンレスボトル&2Pマグセット


黄色:くりまんじゅう先輩もいいし

ピンク:ハチワレの耳折れ可愛いし


物語性があるので黄色に!!

マグカップデザインのちいかわ・ハチワレ可愛いしラブラブ

BリングだけどGETしてみようと決意スター


重さのある景品は、アームではなく、Bリング・Dリング・重りのぬいぐるみを落とす・橋渡し、など難しいクレーンゲームとなっていて、100円や200円ではほぼ取れない?!

先日取れたちいかわ2段収納ボックス

とかも同じく。あれは運が良かった。


ダイヤオレンジBリング

左右の輪っか、右→左→右→左→など左右交互に(主に前進してない方を)引っ掛けて、左右を少しずつ前進させて、下の棒からBリングの板を落とす。


Bリング片方の輪っか内の内側・中央(山の一番高い部分)・外側、狙い目は難しい…

今回は景品がすごく重い。1回やって進みそうな印象が強かった。

景品が軽い場合は、あまり進まなそうな印象もあるけど台によるのかな?

爪の角度によるので、アームの爪にあまり角度が無いと、リングに引っ掛からず撫でる感じで終わる。


他店舗で、ちいかわ2段収納ボックスのBリングを1回試したことがあるが、良い位置にアームの爪が引っ掛かったにも関わらず全くと言っていいほど前進しなかったので、1回でやめた。

続けると沼にハマって数千円使うことになるので、見極め・1回でやめることも肝心!


↓(動画・音声なし)Bリング左右の進み具合が同じなので、向かって奥側のリングを動かしてみた。


奥側の更に外側が引っ掛かっただけのよう?!失敗?!

→ここから次は手前側のリングを狙う。



↓(動画・音声なし)落ちる瞬間


15回(1500円)かかったけど、2〜3回くらいBリングの左右の真ん中を空振りしたネガティブあとは少しずつ進む位置に爪が入った。

ステンレスボトルにマグカップ2つも付いてるから、買ったと思ったら安くあがったかな?!

…と思ったら、フリマサイトで1500円で売ってる真顔もし売ったとしたら、プラスマイナスマイナスか。(売らないけど)



場所:W-1