ちいかわ 2段収納ボックス | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

以前、うさぎのリュックサックをGETしたゲーセンの台に

ちいかわの2段収納ボックスがあった。

絶対に無理だと思っていたので、開始前に写真も動画も撮ってない。


最初は、出口近くにボールがあったが、3回やってかなり遠くなったので諦めた。

店内一周して戻って、↓の⭕️くらいの位置にボールがあるまま。

もう少し出口に近付けてみよう。1回目で向かって左にボールを移動→奥の出口に落とす、で出来ればいいな、と試してみたら…

…アームがちょうどボールの中心を捉えたのか、上記の位置から出口までボールを運んでGET!!

おかしいな…このアームは長くは掴まず、直ぐにアームが開いてしまうタイプなのに。


4回(400円)でGETキラキラ


収納ボックスの絵柄はちいかわ。ハチワレじゃないけど、たまにはちいかわもいいかなラブラブ

ちいかわグッズを収納したいくまクッキーねこクッキーうさぎクッキー

この大きさの景品はなかなか簡単には取れないけど(Dリング、重りを落としてGETするタイプとか難しいクレーンゲーム)、ハチワレも探してみようもぐもぐ


横30cm×奥行き24cm×高さ63cm!!


場所:O-1