★ミニオン プラチナムザッカふわふわビッグ毛布 “ボブ&ティム” SEGA★(獲得動画あり) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

ミニオン プラチナムザッカふわふわビッグ毛布 “ボブ&ティム” セガ


プラチナムザッカって何?

セガ独自の呼称で「希少性のある雑貨」ってこと?

約205cm×約145cmって、たまにゲーセンの景品にある「ブランケット」より大きくない?!

「ビッグ毛布」もはや布団!!しかもふわふわ?!


↓カラフルなボールの海にあります。

ちいかわオーナメントでハチワレを捕獲してくれたちい活仲間が好きなボブ&ティム。

試しにやってみることに。

もし「全く動かない」なら諦めたけど、持ち上げて落とすタイミング、持ち上げられなくても引き寄せたりできる、というところにいけそうな予感がしていた。


→出口付近で立ったので、これを左に倒せたら、一部が出口からはみ出すかも!?と思ったが、左には寄らず倒れてしまった。

まだまだ下手だな(引き寄せるより直ぐアームで持ち上げたくなる)と感じる。


↓(動画・音声なし)GETする最後だけ。


7回(700円)でGETキラキラ


このデザインは可愛いハート最近夜は寒いし、今冬使ってもらえるかもニコニコ

ちいかわクリスマスオーナメントと交換予定。


場所:W-1