ヴェゾン ラ ロメーヌ で購入したもの | ~~ Audrey's Travel Diary ~~

~~ Audrey's Travel Diary ~~

旅好き主婦の旅ブログ・・・ほとんど忘れないためのただの日記です。

 

プロヴァンスの柄のコットンバッグ。

 

このバッグ、プロヴァンスのマルシェで時々出会いました。

 

先日のリル シェル ラソングのマルシェで買おうと思っていたのですが、

 

街中がマルシェで一回りしたら、お店の場所がわからなくなり、

 

お昼を過ぎたら、一気に店じまいが始まり買えなかったんです。

 

畳んで持ち帰ったので、しわしわですが・・・

 

 

フランス産であることがわかるタグに

 

 

100%コットンであるタグ。

 

 

街のお土産屋さんにはペラペラのプロヴァンス柄バッグが安く沢山売っているのですが、

 

キッチンナフキンなどに多く使われているこちらの布地のバッグをお土産に買いました。

 

そして、プロヴァンスの柄布地。

 

160cm幅で1mがだいたい12€くらいでした。

 

沢山ありすぎて、迷ったのですが、

 

小さく切っても柄が出るデザインにしました。

 

 

残りの旅がまだ10日ほど残っていますが、スーツケースがだんだんと重くなってきました。