フランス・オンフール | ~~ Audrey's Travel Diary ~~

~~ Audrey's Travel Diary ~~

旅好き主婦の旅ブログ・・・ほとんど忘れないためのただの日記です。

旅好きの主婦が

 

旅の思い出を忘れないために

 

日記の代わりに書き始めたブログ・・・

 

全然旅に行けない!

 

半年間どこも行かないのは何年ぶりだろう・・・。

 

悲しい・・・。

 

仕方ないので、好きな街のことでも思い出そう・・

 

フランスのToursからノルマンディーに車で2週間かけて旅した2016年

 

1泊だけ途中オンフールという港町に宿泊。

 

 

 

 

 

カラフルな建物が海に映って素敵だった。

 

そして海沿いにはカフェやレストラン、画廊などがあったね。

 

 

 

 

 

 

小さな街なので、徒歩で回れて

 

のんび~り。

 

 

なんと街にはワンチャン用の

 

ビニール袋が設置されていたよ~。

 

 

 

 

フランス人はよく犬のフンの後始末をしないって言われていたのは

 

もう昔のことなのかな。

 

街はとても綺麗でした。