レレレのおじさん | 多浪生の獣医学部合格までの道

多浪生の獣医学部合格までの道

国公立大の獣医学部を目指してます
現在20歳です


今日は実家の部屋の掃除をしました


友達が詰めてくれたダンボールから参考書を取り出す時に寮の頃にいたことを思い出してしまい凄く切なくなりました。


とりあえず明日には部屋が元どおりに完成しそうです笑


予備校はまだ悩んでいる途中です…


昨日は久しぶりに勉強しました汗


数Ⅲと英語


10日間くらいでこの問題集は終わりそうな手応えでした


薄っぺらい問題集ですが汗


それではさようならー