親孝行 | 多浪生の獣医学部合格までの道

多浪生の獣医学部合格までの道

国公立大の獣医学部を目指してます
現在20歳です



自分がネガティヴになっている時に
似たような境遇でも周りに1人でもポジティブな友達がいると
こっちまで元気になれる
周りのみんなだって辛いけど頑張ってるんだから
また途中で挫折したりすることなく
長い長い1年間を棄権しないで走り抜かないと!