いいことあるぞー♪ | 多浪生の獣医学部合格までの道

多浪生の獣医学部合格までの道

国公立大の獣医学部を目指してます
現在20歳です


今日はミスドで自学しました。



カフェオレでお腹がたっぷんたっぷんです笑



あまりはかどらなかったけど^^;



今日から月曜だし浪人する予備校の自習室に朝から行こうと思いましたけど、
明日でいいや
と妥協してミスドに行きましたドクロ



早く早寝早起きと勉強する習慣つけないとなー



お昼ご飯も自分で作らないとっ!汗



🍙🍙🍙🍙🍙これに決定!!