いいことあるぞー♪今日はミスドで自学しました。カフェオレでお腹がたっぷんたっぷんです笑あまりはかどらなかったけど^^;今日から月曜だし浪人する予備校の自習室に朝から行こうと思いましたけど、明日でいいやと妥協してミスドに行きました早く早寝早起きと勉強する習慣つけないとなーお昼ご飯も自分で作らないとっ!汗🍙🍙🍙🍙🍙これに決定!!