STAND DVD完成イベント | Hello !! オードリー☆

Hello !! オードリー☆

☆役者、水落磨樹の適当(を目指す)人生です。
        


今年、初投稿がこんな時間でよいのかえっ
先が思いやられますが、

寒中お見舞い申し上げます雪の結晶雪の結晶雪の結晶

年始は体調を崩し、全身に赤く発疹が出て、
お医者さんに駆け込み、
ステロイドをバンバン塗りたくり、
全身、脱皮して新生ミズオチが産まれましたキラキラ

ほやほやですぜNEW

本当に、ステロイドってすごいですね。
あんなに痒くて、痛くて酷かったのに、
2日でツルツルですキラキラ

劇薬だ、、、叫び叫び叫び


そんな劇薬を使ってまでも治さなくてはいけなかったのは、
コチラがあるから!!

{43ABDE6A-987E-4893-8781-58DD3F23F708}

6月に出演させて頂きました
『STAND IN THE WORLD』の
DVD完成披露ライブイベントに出演します!!!!!!

HEAD PHONES PRESIDENTのみなさんの演奏や、
プリンシパルキャストの演奏にトーク、
ラララ隊として歌も歌います音譜
当日、飛び入りも大歓迎ドキドキドキドキドキドキ

受付で、水落磨樹のお名前をお伝え下さい。
お待ちしておりますニコニコ



やぎ座最近のミズオチは

1月出演の『キネマの天地』のお稽古に、
3月出演の『マクベス』の稽古に勤しんでおります合格

それから、なんとビックリマーク

5月から6月には海外公演に参加させて頂くことになりました飛行機キラキラ

初海外公演アップラブラブ!アップ

こちらはまた詳しくお伝えしますラブレター



まずは明日、と言うか今日のイベントを
バッチリ務めて参りますグッド!キラキラ

では、後ほど音譜

磨樹流れ星




【出演情報】

○『STAND IN THE WORLD』DVD完成披露ライブイベント

2017.1/9(月祝)

昼の部 開演13:30

夜の部 開演17:30

【場所】方南会館ホール(杉並区和泉4-42-5)

【チケット】前売り3000円、当日3500円


○SST企画『キネマの天地』(作:井上ひさし)

2017.1/25(水)~29(日)

【場所】サニーサイドシアター(東京メトロ新宿三丁目駅徒歩3分)

【チケット】前売り3000円


○TBスタジオ『マクベス』(作:W.シェイクスピア)

2017 . 3/3(金)~5(日)

【場所】TBスタジオ(東京メトロ南北線志茂駅徒歩3分)

【チケット】2500



手紙チケットの申し込み、お問い合わせは、

水落に直接連絡頂くか、メッセージに


・ご希望の演目

・お日にち、時間

・枚数

・お名前

・連絡先

をご明記お願いします。

連絡、お待ちしておりますドキドキ