エディ・レッドメイン 写真集「聞く耳を持たなければ同じことを繰り返すだけ」 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

エディ・レッドメイン
エディ・レッドメイン

 

1982年1月6日 (36歳)

イートン校で同級生にウィリアム王子を持ち、絵に描いたようなエリート街道

ブーリン家の姉妹【2008年】

 

『レ・ミゼラブル』(2012年)

マリリン 7日間の恋』(2012年)

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』

『博士と彼女のセオリー』(2015)

リリーのすべて【2016年】

 

エディ・レッドメイン

若い(今も若いけど)


エディ・レッドメイン

エディ・レッドメイン

 


映画『博士と彼女のセオリー』でゴールデングローブ賞主演男優賞(ドラマ部門)を受賞していますが、評論家の意見に敏感だと認めており「何を言われても気にせず、自分が偉大だと思っている俳優に何人も会ってきたけど、自分がそうなりたいかはわからないな。聞く耳を持たなければ、同じことを繰り返すだけじゃないか」と語っています。

 


エディ・レッドメイン

 

2018年8月、エディ・レッドメインが『The Good Nurse』への主演を交渉しているとニュースになっています。

実話にもとづく犯罪スリラーで、主人公は看護師のチャーリー・カレン。妻子持ちで、職場でも良い人として知られてきた彼は、16年の間に、ニュージャージーとペンシルヴァニアの9軒の病院で約300人もの患者を殺してきた。彼の逮捕には同僚だった看護師が協力しており、その看護士はジェシカ・チャステインが演じることになりそうだとか。