ナタリー・ポートマン 2017年2月22日 第2子アマリア・ミルピエを出産 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

ナタリー・ポートマン(Natalie Portman)(35)が2017年2月22日、第2子となる女児を出産していたことを代理人が3月3日明らかにしました。

 

代理人が米国の各メディアに送った声明によれば、ポートマンさんと夫のフランス人振付師ベンジャマン・ミルピエ(Benjamin Millepied)氏との間に2月22日に女児のアマリア(Amalia Millepied)ちゃんが誕生し、母子ともに健康。ふたりの間には6年前に長男アレフ(Aleph Millepied)君が生まれています。

ナタリーは、暗殺されたジョン・F・ケネディ(John F. Kennedy)米大統領の妻、故ジャクリーン(Jacqueline Kennedy)夫人を演じた伝記映画『ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命(Jackie)』でアカデミー賞(Academy Awards)主演女優賞にノミネートされていましたが、2月26日に行われた授賞式を妊娠を理由に欠席。実は出産後だったのですね(^_-)-☆

同作でポートマンさんはジャクリーン夫人の声や性格を忠実に再現しているとして批評家から絶賛されてますが、アカデミー賞主演女優部門では、「ラ・ラ・ランド」のエマ・ストーンが受賞しました。

 

 

 写真は2016年8月Madame Figaro 誌より