【ヨルダン王室】ラニア王妃 46歳の誕生日を迎える | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2016年8月31日、46歳の誕生日を迎えたラニア王妃。

国王は王妃の献身を称えました。

グローバルな人道主義キャンペーンをサポートし続けたラニア王妃は、過激集団による戦いで貧困となっている避難民をサポートし、変化における数年のなか、ヨルダン王国が地域社会にポジティブな影響を与える機会を保証しました。

160を超えるローカル公務での地域訪問を通じ、ラニア王妃はヨルダンでの様々な声に耳を傾けました。その中には孤児院や学校で女性のグループおよび年配の家など最も脆弱な存在の方がいいました。

王妃はそれらコミュニティエンパワーメントを向上し、ヨルダンの文化的な進歩のために尽力。

 

 

 

2016年8月30日、Amman Design Week アンマンデザインウィーク オープニングレセプションのセレモニーに出席。

 

外国の高官だけでなく王室のメンバー、アンマンの市長、および大使が出席した。

イベントはラニア王妃が中心となりアンマン地方自治体と共同して組織されました。