エディ・レッドメイン 3月10日に第2子ルーク・リチャード・バグショー・レッドメイン誕生 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2018年3月、エディ・レッドメインと、妻のハンナ・バグショーが第2子を出産したことを発表しました。


エディ・レッドメイン

二人はイギリスで17日に発行された The Times 紙のお誕生欄で「2018年3月10日、ハンナ(旧姓バグショー)とエドワード(エディ)に息子、ルーク・リチャード・バグショーが生まれました。アイリスの弟です」と第2子の誕生を発表。

二人には1歳になる長女アイリスちゃんがいます。エディとハンナさんは学生時代に出会い、10年近く友人同士でしたがが、エディがバカンスに誘ったことをきっかけに2012年に交際に発展。2014年12月に結婚。

アイリスが生まれた直後に「夜中の3時に起こされて、娘のところに静かに怒りながら行く。でも小さな笑顔を向けられて心がギュッとなると、報われたと思うんだ。それは本当に素晴らしいことだよ」と語っていたエディ。

昨年11月に第2子を妊娠したことを発表したエディは今年2月に出演したテレビ番組で「睡眠が取れる生活になったところだ。あと、その言葉がどんな意味なのかを思い出している段階だよ」とアイリスの成長ぶりとともに、眠れなくなる生活が戻ることを エディ曰く「戦線に戻るために準備をしないと」と語っていました。




エディ・レッドメイン


エディ・レッドメイン

エディ・レッドメイン




エディ・レッドメイン

エディ・レッドメイン



Rainer Hosch for Venice Magazine

エディ・レッドメイン


プライベートで自分の愛用品
エディ・レッドメイン

 

2014年『博士と彼女のセオリー 』で主演男優賞を獲得したエディは、2018年3月14日(水)、スティーブン・ホーキング博士の家族の代理人が博士の逝去を発表。ケンブリッジ大学近くの自宅で息を引き取ったそう。76歳だったことを受けて追悼のメッセージを発表。「私たちは極めて美しい精神、驚くべき科学者、そして僕がこれまでお会いできた中で、最も面白かった人間を失いました。彼の素晴らしい家族に愛とお悔やみの気持ちを捧げます」。


エディが魔法動物学者ニュート・スキャマンダー役を務めるシリーズ第2弾『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』は11月23日に日本公開されます。