【スウェーデン王室】ソフィア妃 Polar Music Prize 2016 に出席 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2016年6月16日、ストックホルムで行われたPolar Music Prize 2016 に出席したソフィア妃はソフトなレースのドレスにクール系メイクで登場しました。ソフィア妃


King Carl Gustaf and Queen Silvia of Sweden, Crown Princess Victoria and Prince Daniel of Sweden, Prince Carl Philip and Princess Sofia of Sweden attend Polar Music Prize 2016 at Stockholm Concert Hall on June 16, 2016 in Stockholm, Sweden.


ソフィア妃



ソフィア妃
ヴィクトリア王太子はラルフ・ローレンのドレス(Ralph Lauren Dora V-Back Gown)に H&M の白のアクセサリーを身につけて。

クラッチはMalene Birger Gomati Clutch、イヤリングはダイヤモンドのEbba Brahe


ソフィア妃
ドレスはRodebjer Lace Dress - オータム&ウィンターコレクション2016、クラッチはマンゴMANGO Geometric 、パンプスはCHARLOTTE OLYMPIA。印象的なイヤリングはLara Bohinc Earrings
ソフィア妃
産後2か月とは思えない!

凛とされていますね。


アレクサンデル王子の洗礼式は9月とのことです。お顔もしっかりしてくるでしょうし、楽しみですね。
ソフィア妃


連日の英国王室ご紹介で偏ってしまい申し訳ありません。


個人的に興味は0か100なので、ご紹介してしまうキャサリン妃のこと応援していますし好きなのだとおもっています(*^^*)歴史の面白さと華やかさは別格の英国王室。(勿論皇室の歴史に勝てる国はありませんが)美術&歴史ファンとしては王室の歴史は無視できず、女王様と殿下が好きであるがゆえに未来の王妃に厳しい表現になってしまっているかもしれません。

正直、数年前はキャサリン妃に「好き」から「年上なのに残念だな」と思ってしまっていたところもありますが、女王様のアドバイスもあり、(また世間からも注目されて大変だと思いますが、実際に厳しく指摘されているところが変わっていかれ)実際にロイヤルっぽくよくなっていく様子に勝手ながらやはり応援したい思いも抱いています。

Beauty tips(美しさの秘訣)は己を知ること、厳しい指摘をしてくれる他人の意見を聞き入れること、場に配慮すること、そして得た幸せと優しさを人に与えること等があると思います。

妃の写真(私が見えていないところが)皆様に見えていたりして、自身も振り替えなければと思うことがたくさんあります。あと殿下の記事をまたたくさん作ってしまいました...。