【英国王室】ダイアナ妃 クリスマス &ハリー王子、ダイアナ妃の死について語る | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

たくさんのギフト(思い出)があるのでしょうね。


【英国王室】ダイアナ妃  

William & Harry meet Father Christmas 1990

PRINCE WILLIAM (RIGHT) AND HIS YOUNGER BROTHER PRINCE HARRY MEET FATHER CHRISTMAS - SUSAN TOWNSEND FROM NORFOLK - ABOARD A HORSE-DRAWN SLEIGH BACKSTAGE AT OLYMPIA DURING A VISIT, WITH THEIR MOTHER THE PRINCESS OF WALES, TO THE 1990 OLYMPIA INTERNATIONAL SHOW JUMPING CHAMPIONSHIPS.


【英国王室】ダイアナ妃

【英国王室】ダイアナ妃  



ハリー王子は新たなドキュメンタリー「Prince Harry in Africa」で、チャリティ活動「Sebtebale(勿忘草)」を始めた南アフリカのレソトを訪れ、母ダイアナ妃との関係や19年前の母の死を受け入れるのに苦しんだこと、母を亡くしたことからどう立ち直ったかについて告白。


「私は以前と人生の見方が変わりました」「現実から逃避し、周りのことすべてに自分がどうされてもいいという態度でいました」

「(母の死に)起きたことに真剣に向き合おうとしませんでした。多くの感情を押し殺して生きていたんです。これまでの人生の大半をとにかく母の死について考えたくありませんでした。でも今の僕の人生観は、昔とは違います。」

「この僕は、幸運なことに人々に影響を及ぼす立場にいられる。そのことで心が奮いたちますし、力も湧くのです。」



ハリー王子は母の後を追い、人道的支援に従事。ダイアナ妃はエイズの活動で知られていましたが、ハリー王子も最近のカリブ海地域への訪問で、世界エイズデーにHIV検査をするなど、彼女と同じ道を歩んでいます。