【英国王室】ヘンリー王子「王になる人なの?」 と質問され「おそらく王にはならないよ」 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2016年4月末、ヘンリー王子がスペンサーズウッド(Spencers Wood)にあるLambs Lane Primary Schoolを訪問。元々退役軍人ら傷病兵らが参加して行う「インビクタス・ゲームズ」関連で、Sky Sports show Game Changersのゲストプレゼンターとして同地域を訪問していましたが、サプライズとして学校を訪れることになりました。

ハリー王子は9歳のトリスタン君から「あなたは将来キングになる人なの?“Are you ever going to be King?”」と質問を受けました。

ヘンリー王子「王になる人なの?」


ヘンリー王子は

正直に言うよ。みんなが聞きたがることだから。

“That’s the question everybody wanted let’s be honest!”」


「知れば君は喜ぶだろうね。僕はたぶん王にはならないよ。

“You’ll be glad to know, probably not!”」と答えました。


ヘンリー王子「王になる人なの?」

これに、集まった人々は大爆笑。しかしトリスタン君は悲しい表情を見せ、それに気づいたヘンリー王子は歩み寄り、

なんだか残念そうな顔をしているね、嬉しいよ。ハイタッチしよう。

“Oh, look at the disappointment! I love that! I’m going to give you a high-five.”」

と彼と明るくハイタッチして喜ばせました。

ヘンリー王子「王になる人なの?」



現在ヘンリー王子の王位継承順位は5位。知らなかったトリスタン君は、その後英メディアに

「ヘンリー王子には、本当に本当に望むことをしてほしいです。王になるのも、ヘンリー王子にとっては楽しい経験になると思います。王子が王になる姿も見たいです」

“I just want Prince Harry to do what he wants, what he really, really wants. I think it would be a fun experience for him to be king. I would love to see him be king.”」とも語っています。


ヘンリー王子「王になる人なの?」


ヘンリー王子「王になる人なの?」

ヘンリー王子「王になる人なの?」




ヘンリー王子「王になる人なの?」

ヘンリー王子「王になる人なの?」

ヘンリー王子「王になる人なの?」




2016年5月2日号Hello誌より キャサリン妃とオバマ大統領に送られた木馬にのるジョージ王子
ヘンリー王子「王になる人なの?」 「王になるのよ」



ヘンリー王子「王になる人なの?」

【英国王室】2016年3月 ハリー王子 10年の軍務は過去から脱出する最高の機会だった→




英国王室流教育の極意: エリザベス女王からジョージ王子まで/河出書房新社
¥1,620
Amazon.co.jp