イヴァンカ・トランプ 2015年1月4日 家族写真をシェア(娘アラべラと息子ジョセフ) | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2015年1月、Arabella Rose, 3, taking a bath in the sink and son Joseph Frederick, 1,

イヴァンカ・トランプ


イヴァンカ・トランプ



イヴァンカ・トランプ

Trump_kids


イヴァンカ・トランプ



【英国王室】2008年ウィリアム王子&ハリー王子2 ボツワナ→

ヌード写真を撮られ「プライバシーの侵害も甚だしい!」とキャサリン妃を擁護する意見もありますが、米不動産王ドナルド・トランプ(66)は「ガード甘いよね」というご意見のよう。

trump

「キャサリン妃は素晴らしいけど、彼女が責めるべきなのは自分自身だけ。ヌードで日光浴なんてするもんじゃない。ヌードで日光浴しているのを撮影して荒稼ぎしようと思わない人間がいないわけないだろう。しっかりしないと」とキャサリン妃と同年代の娘を持つ父親は思うよう。


イヴァンカは2010年NYにオープンしたコンドミニアムホテル「トランプ・ソーホー」のレセプションに出席した際に「(莫大な資産がすでにありますが)仕事上のモチベーションを支えているのは何ですか?」という問いに、「仕事への情熱は生まれつきのものだと思うわ。私は今自分が好きなことができていて、熱烈な情熱を持って仕事に取り組んでいるわ。人生の目的がないと言う人たちは、自分が成長できることを見つけて、毎朝それを実行するということができないのだと思う。私はそれを見つけて、実行してきた。それについては、私はとても幸運だと思うわ」と語っています。