クリステン・リッター Krysten Ritter 子供のころの写真を公開 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

マーベルコミック原作のドラマ『ジェシカ・ジョーンズ』の主演に抜擢された、クリステンリッター33歳が2015年12月2日、子供のころの写真を公開しました。

クリステン・リッター

エッジーなファッションとメイクは前々から注目されていたものの、なかなか日本での浸透度は低かったけれど実は、クリステンはかつて、日本に滞在し、モデルとして雑誌「オリーブ」などに登場した経験を持つそうで、、「ジェシカ・ジョーンズ」プロモーションで2015年11月に来日した際、以前の来日時の思い出や日本の印象を尋ねられ「I love Japan! 生まれて初めて飛行機に乗ったのが東京に来た時だったの。その時はエコノミークラスで、しかも3人掛けの真ん中のシートで…(苦笑)。日本ではいくつかの雑誌に出ました。こうして自分の作品を持って戻ってこられて幸せです。明日は観光できそうだし、お寿司も食べたいです!」と笑顔で語った。

クリステン演じる主人公のジェシカ・ジョーンズはある事件をきっかけにスーパーヒーローをやめてしまった“元”ヒーロー。NYで私立探偵を始めた彼女でしたが、特殊な能力を有するが上に様々な事件に巻き込まれていく。共演のレイチェル・テイラーは、ジェシカが最も心を許す親友のトリシュを演じています。

リッターはジェシカ・ジョーンズに対する「マーベル作品らしからぬ美貌の女性ヒーロ-」という賛辞に「アリガトウゴザイマス!実は、オーディションは4~5回受けたんですけど、決まってから説明された私に決めた理由は『シリアスもコメディもできるから』というものでした。こう見えて私、ユーモアもあるの(笑)」と力強く語っていたそうです。




彼女のアップした子供時代は顔だちはきれいだけれど、現在の美貌が隠されたまだ洗練されていないころ?
クリステン・リッター Krysten Ritter

The Marvel’s Jessica Jones actress posted a picture of her teenager self from a group photo on social networks on December 2, captioned:“It gets better kiddies!!!”





クリステン・リッター

クリステン・リッター

★直筆サイン★クリステン リッター★Krysten Ritter ●ヴェロニカマーズ [ザムー.../Mega Autograph COLLECTORS
¥価格不明
Amazon.co.jp


ビッグ・アイズ [DVD]/ギャガ

¥4,104
Amazon.co.jp


過去ご紹介した写真はこちらからどうぞ→【クリステン・リッター